2009年12月2日水曜日

大食い忘年会

20091202_195201
今日は大食いな上司に連れられて忘年会でした。
お店は上州屋。その筋の人には有名なお店らしいです。
20091202_185930
その上司が注文したのは、特盛カツかつ丼。小さな洗面器ぐらいの大きさがあります。
箸ではなく、レンゲで食べてました。ご飯850g、肉200g、ぺろりと完食。
20091202_185650
一緒に行った我々二人は、有無を言わさず注文されました。
普通の定食なんですが、ご飯大盛(850g)、肉はダブルで(180g×2?)。
もちろん食べきれず。。。上司が「残すのはもったいない」と平らげました。。。
20091202_202707
その後、駅まで帰って来たところで、「デザート食べない?」と。
はぁ。。。じゃ、お茶しましょうか。

久しぶりにこの方の食いっぷりを見ましたが、相変わらず爆食でした。。。
2 Responses
  1. 匿名 Says:

    その一緒に行ったもう一人のものです。次の日も胃が重かった。。。。


  2. よいはる Says:

    昨日はお疲れ様でした。
    確かに、今日は朝から満腹でした。
    でもたくさん食べたせいなのか、夜はよく眠れて朝も気持ちよく起きれましたよ。
    あの方はいつもそういう生活を送ってるから元気なんでしょうかね?



(C) よいはる 2009-2012