2009年12月30日水曜日

自己満足度

20091218_102302
来年更新分から新しい試みとして、掲載写真に対する自己満足度ラベルを付けようと思っています。
自己満足度が高いものから、「自己満足★★★」「自己満足★★」「自己満足★」。
「いただきました、星3つです!」っていうあれですね。
なので、そのうち★★☆(2.5)なんてのも出すかもしれません。

今までも掲載している写真の中には「これうまくないなぁ」とか「これは良く撮れたなぁ」とか、
皆さんにお伝えできていないおいらの自己満足があると思うのですよ。
もちろん、その自己満足は皆さんの感覚とは違うかもしれません。
「自己満足★★★」を付けたものに対して「え~これが?」と思われるかもしれませんし、
逆に「自己満足★」を付けたものに対して「この写真、いいね」と感じる方がいるかもしれません。
でもそれはそれで人それぞれの感じ方が違っていいのかなと。
そういった感じ方の違いについてもコメントいただければ、よいはる喜びますし勉強になります。

というわけで、2010年の新企画、どうぞお楽しみに。
ちなみに、この写真は「自己満足★」。
0 Responses

(C) よいはる 2009-2012