2009年12月31日木曜日

写真棚卸し2009

20091103_175958
2009年最終更新なので、在庫を眺めてみました。
ブログに掲載していないけど、「おっ」と思った写真。
5 Responses
  1. タム Says:

    お~キレイ!
    よいはるさん、こういうお写真撮るの、ホント上手いですよね。

    あとあと!前記事の「日の出」。
    よいはるさんのお家からは、こんなにキレイに富士山が見えるのですか!?
    いいなぁー。
    私、富士山って2~3回しか見たことないです。(飛行機からとか、新幹線からとか)

    今年は、私のつたない写真ブログをのぞいてくださって、本当にありがとうございました。
    来年は、もうちょっと?(笑)上達していきたいと思います(爆
    ではでは、よいお年を!


  2. dazs Says:

    こんばんは。
    月と夜景ですね^^綺麗です。

    本年はたくさんのコメント頂きありがとうございました。
    来年も引き続きよろしくお願い致します。
    では、良いお年をお迎えください^^


  3. よいはる Says:

    タム さん

    タムさんのコメントにはずいぶん心救われました。今年はありがとうございました。
    富士山は、晴れていればベランダの正面に見えます。この写真のような感じで。
    冬は空気が澄んでいてきれいなんですよ。

    来年もまたぜひ写真ブログへ遊びに来てくださいね。


  4. よいはる Says:

    dazs さん

    この日は月がとても大きくて、すごく海に反射していたので、月の眩しさを強調して撮りました。
    お褒めの言葉、ありがとうございます。
    また来年もよろしくお願いします^^


  5. nobu Says:

    月に照らされた海に光の道(^^)
    どこかへ導かれていく感じがします。
    幻想的ですね。
    良いお年を~♪
    来年もよろしくお願いします。



(C) よいはる 2009-2012