2009年11月12日木曜日

しらす さつまあげ

20091107_183048
江ノ島ばかりですみません。江ノ島の入り口にある鳥居。
手前のしらすさつまあげ。次に江ノ島行ったら食べよう。
2 Responses
  1. ミニ Says:

    しらすさつまあげ、美味しかったですよ~~~♪
    でもね、私としては一緒に売ってる「しらすパン」が激ウマです。
    次に行った時はどっちも食べてみてくださ~い^^
    しらすパン、3コで250円(300円だったかも)と、ちょっとお高いですけど
    ハマるんですよ~。
    仕事帰りについつい買っちゃいます(笑)
    江ノ島と言えば「丸焼きたこせんべい」も超オススメ!
    ああ、、、バイト代が消えていく(T▽T)


  2. よいはる Says:

    実は…
    しらすさつまあげもたこせんも食べたことがありません。。。
    こんなに近くに住んでいるのに^^;
    近くに住んでいるからこそかもしれませんね。
    並んでいると「また今度でいいか」と思ってしまって。
    次こそミニさんおススメのしらすパンにチャレンジだ!



(C) よいはる 2009-2012