2009年11月5日木曜日

江ノ島大橋から西を見る

20091103_165006
残念ながら富士山は見えませんでしたが、
海岸で見る夕日は格別ですね。
8 Responses
  1. nobu Says:

    夕焼け空にたなびく雲がきれい~♪
    人がシルエットとなりアクセントになってますね。
    海の見える景色に憧れます。
    ぽち。


  2. よいはる Says:

    青空の時は雲がないスカッとした真っ青が好きなんですが、夕焼けには雲があったほうがしんみりしていいですよね。
    人がシルエットになるのは予想外でした。よく考えれば逆光になるので当たり前なんですけど^^;
    土曜日に家族で湘南キャンドル2009を見に行こうと思うので、また海の写真も撮ってくるかもしれません。


  3. 湘南ッ!ていう感じがあまりしないで、落ち着いた雰囲気なのがいいですねぇ。
    確かに雲があることによって、じわりとくる黄昏になりますよね。


  4. よいはる Says:

    あ、確かに湘南ッ!に見えない!
    江ノ島ですよと言われても違和感ありますね^^;
    黄昏。いい言葉ですよね。

    勝手ながらnobuvroomさんのブログへリンクを張らせていただきました。削除した方がよければご指摘くださいませ。


  5. ミニ Says:

    江ノ島大橋から見る夕焼けって綺麗ですよねー♪
    たま~~~にバイトで江ノ島に行くんですけど
    真っ赤な夕焼けに大きな富士山が見れた時は本当に感動しちゃいます。


  6. よいはる Says:

    江ノ島はどちらかといえば、初日の出を見に行くことが多いところでした。学生時代には。
    初日の出を見た後に西を向くと大きな富士山が見えることもしばしばで。
    江ノ島大橋って、東向けば日の出、西向けば日の入りが見えるんですよね。
    江ノ島大橋さいこー!


  7. リンクありがとうざいます。
    私の方にも、貼らせていただきました。
    不都合などございましたら、お知らせくださいませ。

    引き続き、ナイスな写真、楽しみにしてます。


  8. よいはる Says:

    不都合なんてとんでもない!
    リンク、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。



(C) よいはる 2009-2012