2009年11月29日日曜日

国盗りカウンター 1,600 count 記念

20091107_105252
まいどー! 着々とcountをいただいており、ありがとうございます。
最近、当初の目的である「自己満足な写真」も撮れていない写真が増えておりますが、
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ。
皆様のアクセスやコメントがおいらを奮い立たせてくれます!

※先週のブログお色直しから画像を大きく表示していたのですが、なんか粗い。。。
 と思ってたらフォト蔵の「ブログに貼る」機能は元画像のサイズ指定ではなく、
 自動的に縮小した画像を作って、そのサイズを指定していることが判明しました。
 つまり、おいらは小さな画像を大きく表示してたわけです。そりゃ粗くもなるわな…。
 方法がなくはないのですが、ちょっとめんどい。というわけで、画像の大きさは元に戻します。
 またなにか良い方法があれば大きな画像を考えます。
0 Responses

(C) よいはる 2009-2012