2009年8月16日日曜日

夏の江ノ島、自転車散歩

今日はこのブログには珍しく長編です。
20090816_104721
今日はこれ着てると暑いよな~って江ノ電 江ノ島駅前。
20090816_104535
江ノ電の雰囲気が大好きです。乗った回数はあまり多くないですけど。
20090816_105549
にしても、今日は暑いねぇ。
20090816_111234
江島神社、鳥居から辺津宮へ上る門。正月には毎年来てます。
20090816_111445
少し上って後ろを振り返ると…海水浴客がたくさん見えました。
20090816_111620
先日、白旗神社でいまいちだった柄杓。
今日は自己満足な柄杓の写真が撮れました。
20090816_112524
辺津宮近くから。こんな海水浴日和なのに、昼頃車で来ても…
20090816_114725
江ノ島から離れて海水浴場。海に入ったカップルが脱いでいったビーサン。
バックにサザンでも流れそうです。
実際には呼び込みに必死な海の家のお兄さんたちの声でしたが。
20090816_115734
最後はちょっと遠くから小田急 江ノ島駅。いつ見ても異様です。

たった2時間弱でしたが、久しぶりに海を見に行けて楽しかった!
0 Responses

(C) よいはる 2009-2012