2009年8月30日日曜日

家族旅行 2009@宮城 2日目 その2

我が家では、毎年夏休みに家族旅行をしています。
去年は沖縄、一昨年は新潟。海外にあまり興味がない夫婦です…。
というわけで今年はおいらが前々から行ってみたかった仙台。
2泊3日、総走行距離1075kmの旅を写真とコメントで綴ります。

2日目は、松島~瑞巌寺~秋保温泉(泊)~磊々峡(散策)。
今回はその2をお届けします。

松島の遊覧船観光が終わってPM 0:00。
朝ごはんをたくさん食べたのに、おなかも空いてきました。
20090825_122930
じゃーん!海鮮三色丼!中落ち、マグロ、いくらの三色にしましたが、
メカブ、ホタテなんかも選べました。
いくつかの中から自分で3色を選ぶわけです、はい。
20090825_132552
食事をしたら、ちゃんと運動しなくちゃね。
PM 1:25 松島の海岸沿いをお散歩。瑞巌寺の門から松島方面を一枚。
実は瑞巌寺には、入っていません(有料だったので)。
20090825_133837
境内をお散歩。この木、どういう生き方ですか?
今にも倒れそうです。
20090825_134423
立派な松の木ですね。
日が出ているところは非常に暑かったけれど、木陰の境内は涼しかった~。
20090825_141255
松島からディズニーランド行きのバス!ほへぇ~!
そんなバス停を見て、PM 2:20ごろ、松島を後にしました。
20090825_151324
秋保温泉へ向かう途中に。。。
「黄色は止れ」じゃないですよね? 急いで渡れ?(違)
20090825_171752
PM 4:30 秋保温泉に到着。
あ、あき「ほ」温泉ではなく、あき「う」温泉ですよ、念のため。

0 Responses

(C) よいはる 2009-2012