2010年7月8日木曜日

ユニバーサル照明

多くの屋台で賑わう平塚七夕、
その屋台の裏でいつもどおり営業していた照明屋さん。

20100703_164216

20100703_164654
2 Responses
  1. Unknown Says:

    さりげないコピーなんでしょうけど、
    「ヨーロッパのあかり
        日本のあかり」
    のところに心奪われてしまいました。

    こういう看板て洒落てますよね。
    こういうお店見つけたら、100%買わないのに入ってしまいます。

    村井先生は私はなぜか知っていました。
    変人と呼ばれる人にはなぜか昔から興味が湧いてしまうものでして。

    ラーメンバーガーてなんぞや!!!
    めっちゃくちゃ気になる!!
    そりゃ行列できますよねえ。
    祇園祭の屋台で出ないかなあ・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    おいらもこのコピーが気になりました。
    確かに店内に並んでいるのはシャンデリア的なヨーロッパ風味。

    村井弦斎をご存知とはマニアですなぁ。
    そんなに有名な人なんでしょうか?

    ラーメンバーガーは気になったのですが、人がたくさん並んでいたのと、この店の前を一度しか通らなかったので断念。無理してでも食べてみるべきだったかな…



(C) よいはる 2009-2012