2010年7月3日土曜日

特選御礼 2010

20100703_143424
予告どおり、平塚七夕へ出かけてきました。
今年も特選だった滝口カバンの七夕飾り。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    待っておりました!七夕の写真。
    にしても人も多そうですねえ(汗)

    滝口カバンさんは毎年特選とってはるんですねえ。すごいです。。といいながら、私自身はまだ一回も実際には行ったことは無いのですが・・・・

    にしても、今年のテーマはなんだったんでしょうね。

    またあとで調べてみますかぁ。

    レーシックの後の一発目撮影、ほんとご苦労さまでした。。


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    滝口カバンさんの特選はもうほとんど出来レースなんで、どこが特選かなぁ?という楽しみはないですね^^;
    位置的にメインの飾りが飾られる場所に滝口カバンがあるからかな。
    今年の飾りは「龍馬伝」が多かった気がします。

    雨が降ったり止んだりで、写真撮るのには苦労しました…



(C) よいはる 2009-2012