2010年7月25日日曜日

噴水出口を封鎖せよ

20100725_110100
マンションの敷地内にある噴水で水浴びをする子供たち。
「噴水出口封鎖できません!」
2 Responses
  1. Unknown Says:

    踊る大捜査○ですね。わかります。

    私の甥も、遊園地の噴水にお尻をあてがって「うおぉぉぉぉ」と叫ぶのが夏の醍醐味らしいです。

    4歳なのになんで「うおぉぉぉ」やねんと。


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    最近、映画が大人気のようなのでちょっと掛けてみました^^
    いや別に整ってないんですけどね。

    「うおぉぉぉ」とか、噴水で水浴びとか、人目を気にせず観覧車二人乗りベッタリとか、羨ましいなぁって。
    おいらももっと気持ちに正直に生きていたいなぁと思ったり。
    大人になると、もとい、歳を重ねると
    気持ちに正直に生きちゃいけないんですかねぇ。



(C) よいはる 2009-2012