2010年5月6日木曜日

姉妹愛

20100505_170036
うちの姉妹。
ちょっと買い物行くだけなのになんでおんぶしてるんだ?
2 Responses
  1. タム Says:

    お姉ちゃんが妹さんをおんぶしてあげてるなんて、いいお写真ですねぇ。
    柔らかい光がまた、この状況に合ってますね。

    前回のコメントのお返事、拝見しました。
    人を撮るとき、+1くらいがいいんですね。
    ぜんぜん知らなかったので(汗)、勉強になりました。
    次から人を撮るとき、試してみようと思います。
    ありがとうございました♪


  2. よいはる Says:

    タム さん

    うちの姉妹はなぜかとても仲が良くて、
    いままで一度も兄弟喧嘩したことがないです。

    > 人を撮るとき、+1くらいがいいんですね。
    写真雑誌にはよくそう書いてありますね。
    特に女性を撮るときには露出をあげると美白に撮れるから…らしいです。



(C) よいはる 2009-2012