2009年10月7日水曜日

パグ

20091004_170456
ケーキ屋さんの隣の店にいたパグ。
置物じゃないですよ。ちゃんと生きているお犬様です。
4 Responses
  1. タム Says:

    か、かわいいー!
    まだワンを飼っていなかったとき、飼うんならパグもいいなぁーって思ってたんですよね。
    しかも、お洋服着てアクセサリーもつけて、かなりオシャレな子(笑


  2. ミニ Says:

    このお店知ってるー^^
    私も隣のケーキ屋さんに行った時にこのワンコ見ました。
    ホント、置き物のようにおとなし~~~いコですよね。
    私はフレンチブルかボストンテリアかどっちかかと思ってたんですが
    パグだったの?(笑)
    自分ちの犬以外の犬種って、区別がつかないことが多いです(汗)


  3. よいはる Says:

    タムさん

    実は35年生きてきて、生き物を飼ったことがほとんどありません。金魚とかそんな程度…
    なので、もっぱら誰かの(どこかの)ワンとかニャンとかを眺めている程度^^;
    嫌いじゃないんですけど。。。


  4. よいはる Says:

    ミニさん

    この写真に写っていない右側に4人の女性がいたのですが、その人たちが「パグかなぁ?」と言っているのを聞いたので^^;
    ミニさんには写真の場所がすべて見つけられてしまいそうですねぇ^^



(C) よいはる 2009-2012