2009年10月18日日曜日

日なたと日かげ

20091018_151114
花は、けいとう(ドリアンゴールデン)。日なたではまさに金色に輝いてます。
最近、おいらは日かげにいる感じ。
2 Responses
  1. タム Says:

    うわぁ!よいはるさん、新しいカメラ、買ったんですね!
    すごい!うらやましー!

    買ったときの記事を拝見しました。
    え!マウントだけでこのお値段、するのですか?
    高い!!!
    よいはるさん、貧乏とか書いてるけど、私からすると超リッチですよー。

    しかもよいはるさん、カメラに詳しいのですね。
    私、DXとかFXとかぜんぜん意味がわからなくて・・・。
    ちょっとは勉強しないと(爆


  2. よいはる Says:

    タムさん

    えーっと。
    D300S、奥さんに交渉して家計に借金してます(笑)。今月からしばらくの間、毎月のお小遣いから一所懸命返済しますです^^;

    カメラに詳しいというか、機械好きなんですね、きっと。もともとPCいじりが好きで、毎年どこかのパーツを入れ替えたりしてそっちにお金をつぎ込んでいたので。
    それと、おいら凝り性なのかも。一つのことに興味を持つと徹底的に情報を漁ります。D300Sを買うまでに価格.comのクチコミと何時間にらめっこしたことやら…



(C) よいはる 2009-2012