2010年1月17日日曜日

CHOCOlixir GODIVA

20100115_150548
甘いもの大好き!
でも、寒かったので帰りの車内で飲みましたとさ。
2 Responses
  1. dazs Says:

    こんばんは
    なかなかコメント残せず、すみません。

    GODIVAですか^^
    これは美味しそうですね~。
    奥のは抹茶ですか?
    地元に買える場所があるので、今度買ってみようかな^^

    ↓の写真、春の息吹を感じます。
    D40、良いですよね。
    あの手軽さが最高です^^


  2. よいはる Says:

    dazs さん

    いえいえ、お暇なときにでも見ていただければ幸いですとも。
    GODIVAのショコリキサー、甘いものがお好きならば、一度お試しあれ^^
    御殿場では休日は並んでしまって買うのも大変です。
    D40は手放せないですねぇ。久しぶりにNikkor-S Auto 50mmでも付けて持ち歩こうかと。



(C) よいはる 2009-2012