2010年1月3日日曜日

参拝の列

20100101_101202
毎年このような行列ができます。別に正月じゃなくても…と思いますが、自分もその中の一人。
お、手前にD700持った人が!
2 Responses
  1. furu Says:

    はじめまして。
    昨年は、私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
    お礼と、ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

    昨年末にD80を下取りに出して購入したD300s。
    私もデジイチは、D40とD300sの2台体制です(^^
    今後ともよろしくお願いします。


  2. よいはる Says:

    furu さん

    コメントありがとうございます。
    D300SがあってもD40は手放せそうにありません^^;
    D300Sを買い換えることはあってもD40を買い換えることはなさそうです。
    ブログ村のD300Sコミュにもっと人が増えるといいですね。

    今後ともよろしくお願いします。



(C) よいはる 2009-2012