2010年1月2日土曜日

夜が明ける

20100101_062738
初日の出を見に行くときの小田急藤沢駅。
実はここら辺ではあまり見ない、スイッチバックの駅。
4 Responses
  1. dazs Says:

    こんばんは。
    初日の出を見に行かれましたか。
    それは羨ましいです。
    私はすっかり寝ておりました^^;

    駅のホーム、カッコ良いですね。
    空の色が良い感じです。


  2. よいはる Says:

    dazs さん

    初日の出、見に行きましたよ~
    久しぶりに日が出たときの「おぉ~」という歓声を聞きました。
    駅のホームは6時30分頃です。
    日が出るまであまり時間がない電車になったしまいました^^;
    その分、夜明けっぽい写真が撮れました。


  3. ミニ Says:

    結婚して藤沢に越してきて17年になるけど
    1度も初日の出というものを見に行ったことがない・・・(汗)
    あ!でも、今年は元旦の月食は見ました^^
    来年は海まで見に行ってみようかなぁ~。
    でも起きれないかも(汗)
    ところで娘ちゃんたちも一緒に見に行ったの?
    ぐずらずに起きてくれる??


  4. よいはる Says:

    ミニ さん

    実家が藤沢なので、江ノ島での初日の出は大学時代は毎年友人と^^;
    元旦の月食は史上初だそうですね。
    でも4時台とか起きられん!と思って諦めました…
    娘たちも一緒に行きましたよ~
    うちの娘たちは休みの日は早起きで、普通に6時ごろから起きてます。
    割と寝起きは良い方で助かってます^^;



(C) よいはる 2009-2012