2010年1月4日月曜日

CHOCOLATEたくさん

20100103_145612
奥さんの実家へご挨拶に。食事後のCHOCOLATEたくさん。
4 Responses
  1. nobu Says:

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    こんな感じの写真が好みです(^^)
    何気ないものが絵になりますね。
    ぽち。


  2. dazs Says:

    こんばんわ。
    チョコレート、良いですね~^^
    結構、甘党なんでついつい手が出てしまいます。
    35mmF1.8Gは自分も使っていますが、良いレンズですよね^^


  3. よいはる Says:

    nobu さん

    今年もよろしくお願いします。

    思いのほかカラフルで明るい雰囲気の写真が撮れました^^
    あるままに撮ったんですが、チョコレートの配置をいじってから撮れば良かったかなぁと。


  4. よいはる Says:

    dazs さん

    おいらも甘いもの大好きです、和も洋も…^^;

    35mm F1.8はとってもきれいに写ってくれますよね。
    Nikkor-S Auto 50mmが非Aiレンズで、D300Sに付かないので、D300Sには標準単焦点レンズになってます。



(C) よいはる 2009-2012