2011年4月4日月曜日

シール交換会

20110403_105756
日曜日に会社の後輩が遊びに来てくれました。
うちの娘達とシール交換会。おいらにはシールを集めるという喜びが分かりません…
4 Responses
  1. このコレクションはすごい!

    私もシール集めましたね~。

    なつかしいです。


  2. akmano Says:

    シール楽しいですよ~
    次はマスキングテープです、お楽しみに!


  3. よいはる Says:

    obaba-53.7 さん

    やっぱり女性はみんなシールが好きなんでしょうか。
    このコレクションは、長女のものです。
    うちの奥さんから長女がもらったり、長女が自分で買ったりしていつの間にか、こんなコレクションになっていたようです。
    知らぬは父親ばかりなり。。。


  4. よいはる Says:

    akmano さん

    あら、初コメントありがとうございます。
    そしてこの写真に写っているのはakmanoさん、あなたですね。
    こんな普通な写真をたくさん載せているこのブログですが、よかったらまた見に来てくださいませ。
    それから、またうちに遊びに来てね^^



(C) よいはる 2009-2012