2011年4月17日日曜日

国盗りカウンター  7,000 count 記念

20110410_120700
はい、だいぶ更新頻度が下がってしまったこのブログですが、
国盗りカウンターは7,000を超えることができました。みなさん、ありがとうございます。
最近、自転車であっちこっち走り回っているのですが、
写真を撮る気持ち的余裕がありません><;
もう少し短い距離でのんびりいけばいいんですよね、きっと。

写真も自転車も今はとても楽しく両立してます。
今後は自転車を活用した写真も増やしていければいいなぁと。
2 Responses
  1. nawo Says:

    いいじゃないすかー。余裕無いときにセカセカ写真撮っても面白くないですよー。
    撮ってる人が面白くなかったら、見てる人も面白くないでしょうしね♪
    そういう狙いで撮ってる人も居はりますけどもね(汗)
    自転車ですかあ。私は数年乗ってないですね(汗)


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    いつもコメントが遅くてすみません。
    自転車でいろいろなところにいくと、「あっ、写真撮りたい」とは思うんですけど、足が精一杯だったり、カメラを持ち合わせていなかったり…^^;

    自転車、おいらも滅多に乗らなかったのですが、乗り出すと楽しいですよ。
    いつも車で走っているところが「うぇ、こんな坂きつかったのか!」とか、「この道行くとこんなところに出るのか!」とか。
    写真を始めたときと同じような、発見の楽しみがあります。
    と同時に、すっかり衰えた自分の体を鍛えなおすなんて目的もあったり。



(C) よいはる 2009-2012