2010年8月16日月曜日

躑躅ヶ崎館

20100811_115006
話が前後しますが、山梨県一周の旅。
目的の一つだった躑躅ヶ崎館。
なんだけど…あんまり思ってたほどじゃなかった。。。
2 Responses
  1. 匿名 Says:

    門を攻撃しましたか?
    防御度が高いとなかなか開かなくて、そのうち城内の鉄砲隊に攻撃されまくるかもしれませんが… by 信長の野望

    from 芦屋


  2. よいはる Says:

    匿名 さん

    いやいや、珍しい人からコメントが。
    ちなみに、このコメントだけでは分からんかった…^^;
    次のコメントを見て気付きましたさ。

    躑躅ヶ崎館、ほんとに思っていたのと違って小規模。。。
    あれは躑躅ヶ崎館に至るまでが難攻だね。
    山梨大学(通称:梨大らしい)のお姉ちゃんに見とれてしまったり。
    あれ? 違う?



(C) よいはる 2009-2012