2010年6月10日木曜日

和と静

20100606_110204
こちらも東慶寺から。
なんていうか、この鎌倉の「和」、「静」な雰囲気が大好きです。
人ごみの鎌倉は苦手。
2 Responses
  1. タム Says:

    かっこいー

    ちょうど今夜、テレビで鎌倉の特集みたいなのをやっていて、夫と2人で口をぽかーんと開けて見入ってました。(あまりに素敵で)

    よいはるさん、お近くでいいなー
    カメラ持って散策するの楽しいだろなー^^


  2. よいはる Says:

    タム さん

    近くに住んでいるとすっかり忘れてしまうんですが、鎌倉って一時代を築いた土地なんですよね。いわゆる鎌倉幕府。
    その面影が神社仏閣や地名に残されているのがいいですね。
    昔ながらの一本道しかないので、交通渋滞がひどいのが困りものですけどね^^;



(C) よいはる 2009-2012