2010年6月23日水曜日

緑地のピンク

20100606_105426
シンプルな構図になってしまいました。
でも、これはこれで良し。
4 Responses
  1. masahiro Says:

    よいはるさんマクロレンズの調子よさそうですね。小さな花のかわいらしさが強調されてこの構図大好きです。

    私はタムキューを使いこなすのに四苦八苦しています。限界付近の被写界深度が浅いのでピントが激ムズです。


  2. よいはる Says:

    masahiro さん

    マクロレンズ、楽しいで~す!
    といっても、重くてなかなか持ち出せないんですが…^^;
    VRのお陰で多少の手振れは救われている感じです。。。


  3. これはシンプルがゆえに、いいですね。


  4. よいはる Says:

    nobuvroom さん

    シンプルな構図だからこそ難しい。
    そんなこと考えもせずになんとなく撮って、たまたま良かった。
    そんなところがまだまだ未熟です…
    これを意図的に撮れるようになると「上達した」と言えるのかなぁ。



(C) よいはる 2009-2012