2010年6月19日土曜日

不安定な夕空

20100619_185032
今日は雨が降りそうで降らない、とても不安定な天気でした。
梅雨の季節に晴れた夕空は綺麗に見えますね。
2 Responses
  1. sloe. Says:

    こんにちは。
    夕焼け、きれいですね♪

    私が住んでいるところは山間部なもんで
    広く焼ける空の風景を見るのは少し
    難しいのですが、西の空がきれいに焼けると
    東の空はとてもきれいな青空になっていることが多いんですよ。


  2. よいはる Says:

    sloe. さん

    うちのマンションは真西向きなベランダなので、西しか見えないのです><;
    そして、東側は山…。
    という理由でおいらのブログには西向きの写真しかないのです。。。
    富士山とかね^^;

    夕方の東の空、どこか見えるところを探してみます^^



(C) よいはる 2009-2012