2010年2月3日水曜日

親の木、子の木

20100131_123356
なんとなくそんな風に見えませんか?
2 Responses
  1. タム Says:

    こんばんは。

    見える、見えますね!
    子供の木の花が、艶やかでキレイですね。
    何の花だろう。

    そうそう、ご報告が遅れましたが、
    以前教えていただいた熊本のクラウンうどん、
    小麦の甘みがあっておいしいですねー。
    我が家ですごく好評です♪
    (我が家と言っても、夫しかいないのですが(笑))

    今日もお鍋の〆に入れて食べました!
    コシがしっかりしてて、お鍋に入れても美味しいです♪


  2. よいはる Says:

    タム さん

    手前の木は先日の「新林公園の梅」の梅の木で、ちょうど反対側から撮ったものがこの写真なんですよ~。

    クラウンのうどん、食べてみましたか^^
    美味しかったようでおススメしてよかったです。
    ほんとにコシがしっかりしているので、鍋に入れても崩れないのがいいんですよね。



(C) よいはる 2009-2012