2010年2月5日金曜日

梅の中で

20100131_124724
先週の新林公園へのお散歩写真で一番のお気に入り。
4 Responses
  1. dazs Says:

    こんばんは
    梅、随分咲き始めていますね。
    自分も撮りに行かないとなぁ^^

    前ボケに女性の後姿、雰囲気良いですね。


  2. sloe. Says:

    こんにちは。
    梅の花、たくさん咲いていますねー♪

    梅のピンクと女性がなんか合っていて
    いい感じですね。


  3. よいはる Says:

    dazs さん

    ありがとうございます。
    梅って花が小さいせいか、どうしても寄りたくなってしまうのですが、今回はぐっとこらえて離れて撮ってみました。
    なんの花か分かりにくくなりましたが、雰囲気は出たかなぁ?


  4. よいはる Says:

    sloe. さん

    実はたくさん咲いているように見せています^^;
    まだあまり咲いていない木を前ボケにして、咲いている木を奥さんと一緒に写してみました。



(C) よいはる 2009-2012