2010年2月16日火曜日

もっと高く

20100212_164722
見るたびにどんどん高くなっていきます。
あまり広くないところですが、マンションなのかな?
2 Responses
  1. dazs Says:

    こんばんは。
    不景気とは思えない光景ですね。
    そういえば東京スカイツリーも300mを突破したとか。。

    TAMRON28-75mmですか、良いですね^^
    自分も気になっているレンズなんです。
    写りも良さそうですね。


  2. よいはる Says:

    dazs さん

    そうですね、言われてみれば不景気らしからぬ光景。
    東京スカイツリー建築中の写真を撮っている人は多いですね。
    ブログ巡りをしていると良く見かけます。
    おいらも行ってみようかしら。

    Tamron 28-75mmはとても使いやすいです。
    ヤフオクで2万ちょっとでしたが、良い意味で値段に見合わぬレンズでした。
    ほんとはNikon純正の24-70mmが欲しかったのですが、いかんせん値段が…



(C) よいはる 2009-2012