2009年9月12日土曜日

おきもの

20090826_105553
いろんな置物が並んでますが、
少し飛び出して見える黒い首が気になって気になって。
2 Responses
  1. ミニ Says:

    初めまして^^
    今日のすれちがい通信をきっかけにこちらに来てみました(笑)
    綺麗な写真がいっぱいですね♪
    特に夕焼けの空の写真が綺麗です。
    見慣れた駅前も、ちょっといつもと違って見えるから不思議です。
    私もニコンを使ってますが、カメラ初心者な私にはD80は難しくって・・・。
    お花が好きなので主に花と、溺愛している犬がメインですが、
    たまに子供の部活の写真も撮ってみたりしてます。
    どうしたら白とびしないで撮れるのか研究中です(初心者過ぎ)

    また見に来まーす。


  2. よいはる Says:

    ミニさん、訪問ありがとうございます!
    すれちがい通信万歳^^
    おいらは、カメラを持ち歩くようになって、
    いろんな視点でものを見るようになったように思います。
    そんなわけで割と身近な写真が多かったり^^;
    おいらもD40を初めて持ったとき、どうしていいか分からず、
    Webや雑誌を読み漁りました^^
    ようやくカメラは使えるようになってきたかなぁ。
    写真の腕はまだまだですけどね。
    動いてるもの?撮れません^^;

    またぜひ遊びに来てくださいな。



(C) よいはる 2009-2012