2009年9月11日金曜日

ねこじゃらし

20090823_140922
今年の9月は涼しいですね。
いつもなら残暑に苦しんでいるでしょうに。
2 Responses
  1. タム Says:

    こんにちは!
    どことなく秋らしく、いいですね。
    ねこじゃらしのふんわり感もいい!

    あ!
    いつのまにかプロフィールのところによいはるさんのお写真が出てる!

    追伸、
    私のブログにご心配いただいたコメントをありがとうございました。
    実は昨日まで一人旅に行ってまして(汗
    ご心配をおかけして、すみませんでした(汗汗汗


  2. よいはる Says:

    タムさん、一人旅でしたか~
    ゆっくり楽しんでこられましたか?

    この写真、線路沿いなので、
    電車が通るときに撮ればよかったかなぁと
    すこし後悔してます^^;



(C) よいはる 2009-2012