2011年5月6日金曜日

長谷寺の藤棚

20110502_153158
藤の写真、撮ってみたかったんですが、ようやくその機会が!
鎌倉の長谷寺にて。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    見事!に咲いてますねえ。

    ここまでの藤棚は私の住んでる近所にはありません。

    昔は結構公園とかにもあったんですけどもね。でも管理に手間がものすごいかかるんだとか。

    とても虫が付きやすいという事で。。

    確かに昔の公園の藤棚の下ってと、毛虫天国だったような気がしますねえ。

    とっても初夏な写真で眼福眼福・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    あーそういえば、藤棚って公園にありましたねぇ。
    確かに毛虫とか多かった気がする。
    こちらは藤沢というだけあって、市の花は藤なんですよ~^^



(C) よいはる 2009-2012