2011年5月5日木曜日

ニモにも

20110504_110014
会ってきました。
カクレクマノミってすごくくっきり模様が分かれてますよね。
そしてその模様は逆パンツ?!
2 Responses
  1. Unknown Says:

    ニモにも!という言葉に脊髄反射で来てしまいました。

    クマノミ飼いたいですけどもね、、海水魚はお金がかかるので以前に断念しましたです(汗)

    水族館って実はめちゃくちゃ暗いんですよねえ。見てる分には結構明るいように感じるですけど。

    逆パンツにめっさ笑いましたww


    よいはるさんのプレスポの改造箇所を意地でも探す会の会長を最近はしております。

    意地でも赤文字リンク押さない・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    うぶなおいらは逆パンツに気付いてから、クマノミを直視できません。。。><;

    それはさておき、水族館、写真を撮るには暗いです…最近はコンパクトカメラの方がナイトモード(ナイトライダーとは違います)とか付いてて綺麗に撮れるんじゃないかとか思ったりします。
    フラッシュ禁止と書いてあるのにフラッシュ光らせまくりな方はいかがかと思いますけども。

    探す会、いつの間にか発足してましたかw
    赤文字リンクの先に書いてある答えは7つです。1つ~2つ、見た目に分かりにくいのがありますが、よく見れば分かるかなぁ。



(C) よいはる 2009-2012