2011年1月19日水曜日

レディオ湘南

20110116_133752
聴いたことがありません。。。
もっぱらFM YOKOHAMA派です。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    京都にもココロFMというのがありましてですね。

    京都メインはα-Stationというのがあるのですけども、宇治とかの南に車で行くと、地域限定で聞けるFMであったりします。

    通りすがりだと一瞬しか電波はいんないんですけどね(汗)


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    FM局ってたくさんあるんですね。
    その土地その土地のローカルな話題が多くて楽しいんですよね、FMって。
    radikoを使えると便利だなぁとおもっているんですが、FM YOKOHAMAが入ってくれないのがラジオに関しての今の悩みです。



(C) よいはる 2009-2012