2011年1月3日月曜日

江ノ電 石上駅

20110101_080426
「黄色い線の内側にお下がりください」って聞くけど、ここってば内側が狭くない?
3 Responses
  1. Unknown Says:

    こんばんわです♪
    京都にも京福電鉄っていう私鉄があって、そこのホームがそっくしですw
    黄色の線まで下がると自動的にベンチに腰掛けることになってしまうというまさに機能的な駅だと思いますwww
    たまに酔っ払いのおっちゃんが寝てると非常に困るんですよねえ・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    おいら、京都行きたい!
    雰囲気は鎌倉と近いような、でも結構違うような。。。
    もうずいぶん長いこと行ってないなぁ。
    あのたくさんのお馬さんが走るところでしょ?
    あれ?違う?


  3. よいはる Says:

    nawo さん

    なんと!
    京福電鉄と江ノ電は姉妹提携してました!
    http://www.enoden.co.jp/info/teikei_top.html



(C) よいはる 2009-2012