2011年1月30日日曜日

40

20110130_122804
全然写真を撮りにいけない!むきー!
仕方ないので室内撮りなんていかがでしょ? もうしばらく室内撮りが続くかもしれません。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    ホイヤーとオメガ君ですねわかります。

    むきー!な気持ちは分かります。

    が。

    めっさ寒いですよ。マジで。

    私もコタツから出たくありません・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    よくこれだけでホイヤーとオメガだと分かりましたね @@;
    もう「よいはるマニア」ですね…
    寒くても写真撮りに行きたいんですが、子供たちが調子悪くて動けなくなっちゃいました。。。

    P.S.
    江ノ電と京福電鉄に姉妹提携があったこととの情報を見つけたので、先日のコラムにコメント追加しておきました!



(C) よいはる 2009-2012