2010年11月21日日曜日

緑から黄色、そして赤

20101114_133432
秋の3色をすべて持つこの木に心奪われました。
なんとも綺麗です。
4 Responses
  1. Unknown Says:

    なんとも見事な三色ですねえ。
    というかこんな風に色づくのはあまり見たことないかもです。

    にしても後ろの施設?というか巨大な坂みたいなのも気になる私でした。

    三色団子が食べたい。


  2. nobu Says:

    わあ!彩り鮮やかですね。
    色づいた葉がグラデーションとなり美しい(^^)
    ベンチに座っている後姿がアクセントとなってますね。
    応援ぽちっと。


  3. よいはる Says:

    nawo さん

    この木だけグラデーションが綺麗に見えました。
    右に写っているのは、実は意図的に入れたのですが、長い階段に描かれた木の絵です。階段を下りたときには気がつかなかったのですが、少し離れて階段を見たら木の絵が…
    かなり大きな絵が描いてあるんです。


  4. よいはる Says:

    nobu さん

    そうなんです、この後姿がポイントだなと思ってこの構図にしました。
    子供が遊んでいるのを座って待つお母さんのようでした。
    で、それだけじゃなんとなく物足りなくて階段の絵も入れてみたのでした。
    入れすぎると良くないし、入れなくてもつまらない。構図を考えるのは楽しいけど難しいですね。。。



(C) よいはる 2009-2012