2010年11月5日金曜日

結婚の儀

20101031_141132
結婚の儀って言い方で合ってるのかな?
倒れた大銀杏の目の前、境内の真ん中で結婚式。
もちろん注目の的です。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    日本では見慣れた光景も、外人さんには

    「オーぅ、イッツアジャパニーズドリーム!」

    とばかりにヒーロー&ヒロインですね。


    京都は観光の外人さんも多いので、ものすごい盛り上がりますよ。

    でも当の二人もまんざらでは無いですけどねー


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    今回は時期が時期だけに、外人さんよりも七五三の着飾ったお子様やその親御さんが周りを取り囲んでいました。
    当の二人はまんざらでもないんでしょうね、たしかに。
    おいらが見た感じ、お呼ばれした友人はなんだか居心地悪そうでした^^;



(C) よいはる 2009-2012