2009年7月30日木曜日

Dauben(ドーベン)

20090725_122002
熱帯性すいれん。
夏に熱帯植物のハウスに入ると汗だくになります。
2 Responses
  1. タム Says:

    こんにちは!

    以前お花屋さんでバイトしていた時のことを思い出しました。夏場になるとこのすいれんが店先に並ぶんですよ。

    よいはるさんのお写真は鮮やかな中にも透明感がありますね。
    どのお写真を見てもそう思います。

    リンクの件、ありがとうございました!
    私もリンクさせていただきます。
    私、なかなか言うタイミングがはかれなくてモジモジしがちなので(笑)、嬉しかったです。


  2. よいはる Says:

    こんちは!
    タムさんは以前お花屋さんでしたか!
    おいらは花とか魚とか全然知らなくて、せっかく撮った写真も「うーん?」と唸りながら更新してます。

    透明感、ありますか?
    ありがとうございます。
    D40の設定かなぁ? きっと腕じゃないです^^;



(C) よいはる 2009-2012