2011年7月7日木曜日

七夕にかける思い

20110705_185730
次女が作った七夕飾り。
身長の低い次女の七夕にかける思い。
※名前は消しました。
4 Responses
  1. Unknown Says:

    おっと気付けばもう七夕・・・

    きっと大きくなりますよー♪

    じきにママよりもパパよりも背が高くなっちゃうんですよねえ。

    私も先日中学生の甥っ子にガッツリ身長ブチ抜かれました。

    中2で足のサイズ28.5て馬場か・・・


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    うちはみんなチビなんですよ…
    おいら162、奥さん150。。。
    そりゃ、次女もちびっこになりますて。

    なぜか長女は小6にして145ぐらい。
    育て方間違ったかな?(ぇ

    甥っ子に抜かれたのはもういつの日だったか…(笑


  3. ミニ Says:

    よいはる夫婦もチビっこなんですね^^
    我が家も親戚一同小さいので大きく育つには突然変異でも起こらない限りないかもしれません(汗)
    でもよいはるさんちは女の子だからイイじゃないですか!
    ウチなんて男子二人だし、最近の女子は大きいから恨まれそう・・・。


  4. よいはる Says:

    ミニ さん

    ちびっ子家庭なんですよー。
    ただ、長女だけはなぜか身長がクラスで真ん中あたり。
    裏切り者?!

    背の低い男の気持ち、よく分かりますです。
    おいらが経験者ですから。
    大丈夫、人間は身長だけじゃないぞ!とちっこいおじさん(いや、お兄さん)が言っていたとお伝えくださいませ。



(C) よいはる 2009-2012