2011年2月17日木曜日

棘棘

20110213_102156
これはバラでしょうか。相変わらず植物にも動物にも疎いおいらですが。
ちょっと寒々しい雰囲気を写真に収めてみました。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    どもどもーごぶさたしております。

    私もこの前神社でクビキリにあってる植物撮ってきてしまったので、何かこういう時期にはそういう物が撮りたくなる傾向でもあるのかなーとふと思ったりしましたです。

    自分がクビキリって考えるだけでゾっとしますけど。

    それも寒さを感じる原因なのかー! なんて。


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    このさむ~い感じがいいんですよね。
    さむ~いときに同じように丸刈りにされてさむ~い植物と。
    クビキリって言葉、怖いですね><;



(C) よいはる 2009-2012