2011年5月15日日曜日

目標に届かず

20110515_120800
今日も懲りずに自転車乗って出かけてきました。
以前からロードバイクに乗っている会社の先輩が言っていた三浦半島一周。
いつかチャレンジしてみようと思っていました。今日は気候も良いし、絶好の日!
同時に100kmライドも達成できるか?!な~んて目論んでいたんですが、
帰ってきてみると残念。結果はこんな感じ。

走行距離:88.2km、消費カロリー:925kcal、総時間数:5時間30分
(総時間数には食事とか休憩とかの時間も含んでます)

あのですね、もうあと10kmぐらいで自宅ってところで足が攣りそうになりましたよ?
これがおいらの限界?
ちなみに、写真はヂンゲルのまぐろ丼(ご飯大盛り)。790円。
まぐろ丼ですが、中トロみたいで美味。
2 Responses
  1. Unknown Says:

    なんというマグロで作った薔薇♪

    ご飯が見えぬところに私のハートは打ち抜かれました。

    天気良いと自転車、良いですよねえー
    にしても88km走行で、925kcalとわ。。自転車てやはり健康によさそうですね。

    ヂンゲル。覚えた。


  2. よいはる Says:

    nawo さん

    ヂンゲルのマグロ丼は安くてうまいんですよ~。
    中おち丼っていう先着10名限定の丼を食べてみたいのですが、気合入れて回転から並ぶまでの元気はなく…

    自転車の方はどのうち100kmは実現してみたいですねぇ。
    もうロードバイク購入欲がムクムクと。



(C) よいはる 2009-2012